良い感じに育ちました

広島は大惨事ですね。
今年は各地で土砂崩れ・ガケ崩れが異様に多いですよね。
亡くなった方のご冥福をお祈り致します。

毎日毎日暑いです。(-ω-;)
明日から少し気温が下がるそうですが、本当かなぁ?
早くこの汗だくシーズンは終わって欲しいです。

実生のハオ ♀宝草×♂ベヌスタ×セタータ
♀宝草×♂ベヌスタ×セタータ

それなりに見られる容姿になってきました。
種から育ててこの姿が見られるまで約2年。
立派に育ってくれて嬉しいです。(*´∀`*)

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪
本当に 毎日 暑いですよねぇ (-_-;)

ハオの実生っ子 立派に 育ちましたね
すごいです!!

☆ 月芽さんへ。

月芽さん、こんばんは

今日は少し涼しくて嬉しかったです

この株が一番綺麗に育っているんですよ。
赤ちゃん体系から抜け出して、本来の姿になるとテンション上がります。
いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: