カンテってこんなん?

台風、どうなるんでしょうね?
家の方まで凄い勢力のまま来るのかなぁ?
多肉をしまう準備があるので、進路をはっきりさせて欲しいです。(笑)


ビッグバザールでカンテと言われて買ったのですが、本当にカンテなの?(-ω-;)
カンテ

カンテって粉吹きますよね!?
この株はうちに来て1年以上経つのに一向に緑色のままです。

カンテというよりパリダっぽい。
葉がもう少し丸ければパリダと間違えそうです。

カンテ2

隣は4号鉢の澄江ちゃん。
無意味に大きく育っている気が・・・。( ̄ェ ̄lll)
雨避けのビニールが写ってるけどスルーでヨロシクです。

葉が伸びている気がするのですが、1日中お日様に当たってこの姿です。
問題は標高ですか!?Σ( ̄□ ̄;)!!
それはどうしようも無いなぁ・・・。
本当にカンテなの??
高い価格でパリダの混ざり物を買っていたらやだなぁ・・・。

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: