♀ザラゴーサ×♂ミニマ

しるびあさんに頂いた実生株です。(*´∇`*)
♀ザラゴーサ×♂ミニマ

しるびあさんの所でupされていたのでマネっ子して載せて
みました。
ちょっと背が伸びてしまったのでチョッキンしなければ。
秋にするか来年まで我慢するか考え中です。

コメントの投稿

Secret

No title

このコはザラゴーサ似でしょうか?
背が伸びるところも似ているのかも・・。
秋になったら、また雰囲気が変わるかもですね~

無事に育っていて嬉しいです♪

☆ しるびあさんへ。

お返事遅くてごめんなさい。(>ω<)
すっかりリコメしたつもりでいました。

この画像は5月末に撮ったものなんです。
秋の紅葉シーズンでどんな色になるのか楽しみです。(*´∀`*)♪
その前に無事に夏を越せるように頑張ります。
いらっしゃいませ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: