咲いた。

首チョンパになった愛染錦に出現した蕾が咲きました。
愛染錦

かれこれ2ヶ月近くこの状態なのに元気だなぁ・・・。
蕾より根っこを出してくれた方が嬉しかったんだけどなぁ・・・。

オーニソガラム・偽海葱の花が咲き始めました。
オーニソガラム・偽海葱の花2輪

まだ2輪だけ。
全部咲いたら凄いだろうな~。

まだ咲いていませんが、Shizukaさんから頂いたホワイトゴーストにも
花芽が付きました。
ホワイトゴースト花芽

いやはや。
ベランダにカバーをつけていない時に雨が降る事が多く、ベランダ組は
水分過多で徒長気味な株が多いです。

しるびあさんに頂いたラロシェットも咲いたのですが、写真取り損ねました。(>ω<)

結構アレコレ咲いていますが、今年は交配はしなくても良いかな?
とか思っています。
もうすぐ仙女杯が咲きそうなので、こちらは楽しみです。

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: