咲いた。(〃艸〃)

クラッスラのお花がなかなか咲かせられず悲しかったのですが
1輪だけ咲きました。(*´∀`*)

シルバームーンのお花
シルバームーンのお花

名前が違う気がするのですが、金のなる木の亜種に変わりは
なさそうなので放置しています。

可愛い色のお花で嬉しいです。
本当はもっとワッサリ咲くんだろうな・・・。
来年はもう少し沢山咲かせられるように頑張ります。


↓の種。
最後の鞘が割れ、芽が出ているが17粒増えました。( ̄⊥ ̄lll)

コメントの投稿

Secret

No title

貴重な可愛いお花ですね♪
薄いピンク色でしょうか?

↓のハオの種、生命力が半端ないですね~~
私はハオがやっぱり苦手です。
さやさんにいただいたウンブラティコラ、
室内置きにして徒長しまくっています。
丸っこい可愛い形に育てるには、外置きにすべき?(涙

☆ しるびあさんへ。

薄いピンク色のお花です。
可愛いですよね。(*´∇`*)

ウンブラティコラは外の明るい日陰が良いですよ。
室内に入れているウンブラティコラは私も徒長させています。(笑)
数時間日が当たる明るい日陰に置いているハオも大惨事に
なっています。
丁度良い明るい日陰を見つけるまでが大変ですよね。
いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: