頂き物

頂き物の実生株がゆっくりですが大きくなっています。

しるびあさんに頂いた♀リラシナ×♂ラウ165
♀リラシナ×♂ラウ165

花芽つけるの早すぎです。
もっと大きくなってからにして下さい。(^_^;)

Shizukaさんに頂いた♀クリスタル×♂ローラ
♀クリスタル×♂ローラ

同じくShizukaさんに頂いた♀クリスタル×♂花うらら
♀クリスタル×♂花うらら

母株似だけど、それとなく父株が主張していた面白いです。

ひょっとして、いつも同じ株ばかりUPしているかしら?
ベランダの目に付きやすい所にいるので、いつも同じ株だったら
ごめんなさい。(笑)

コメントの投稿

Secret

No title

順調に育っていますね。嬉しいです♪
仔吹きも早いと思いますよ。

ラウ165で交配したものが3種類ありますが、
うちでも全部花芽がついています(笑)
それぞれ、どんな感じの花が咲くのかとても楽しみです♪

☆ しるびあさんへ。

お陰様で順調に育っております。
そちらでも花芽を付けているのなら、別に早くはなかったのかな?(^o^;)
もう少し大きくなって欲しいので花芽は切ろうか悩み中です。

夏までに丈夫な体に育って欲しいです。
いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: