フラワー&ガーデンショウに行きました。

幕張メッセで開催中のフラワー&ガーデンショウに行ってきました。

このイベントは年々ショボクなっている気がします。(-ω-;)

出店していたお店で衝動買いをしてしまいました。(*´艸`*)


オキザリス 孔雀の舞
オキザリス 孔雀の舞

綺麗に葉が並んで居る所に引かれて買ってしまいました。
ルピナスのような葉も可愛いです。
パッと見、野菜チックです。(*^m^*)

アルブカ スピラリス ブグルミズル
アルブカ スピラリス ブグルミズル

憧れのクルクルです!
500円です!!
あっという間に売り切れてビックリしました。Σ(O_O;)
多肉と知らなくても変わった葉は大人気なようです。

見知らぬおばちゃんにいきなり育て方を聞かれました。
店員じゃないよ?(笑)
シーパンに黒いシャツでスプリングコート着て行ったのですが、何度か
店員やスタッフと間違われました。
ダイソーやジャスコに居ても結構間違われる事が多いです。( ̄ェ ̄lll)
何でだろう?
『店員顔』なのかしら?
っていうか『店員顔』ってどんなだよ!ヽ( ̄Д ̄*)

コメントの投稿

Secret

ガーデンショーに行かれたんですね。
毎年招待状貰いますが行かず仕舞いです^^;

店員さんオーラはあるかもしれませんね。
自分も普通に普通の格好してても声を掛けられたりすることしょっ中ありますよ^^;

☆ かわけんさんへ。

かわけんさんの所からは遠すぎますね。(^_^;)

かわけんさんも店員さんと間違われますか。
店員さんオーラってどんなだろう?(笑)
話しかけやすいんでしょうかね?(笑)
いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: