多頭化した。

おととし、いきなり成長点がなくなり変な姿になった
チワワエンシスさん。
去年、1つ子株が出来ていましたがそのまま放置しておきました。

最近の様子。
多頭化した。

頭が4つになりました。

小さいけど可愛い♪
チワワエンシスって、こんな増え方なんですかね?(ㆆ_ㆆ)

コメントの投稿

Secret

No title

おひさしぶりです!

チワワは生長点がなくなりやすい品種ですよね。。
うちのは新しい芽もでないままだったので(ひどい場合はそのまま死滅。。)、
多頭になるって羨ましいですね~w

群生にするんですか?^^

☆ Shizukaさんへ

お久ぶりです♪(≧◇≦)ノ

先日、Shizukaさんの所に遊びに行ったら壁紙だけ見れました。(笑)

Shizukaさんのチワワンも成長点が無くなったんですよね。
私のも可笑しな姿で生き続けるのかと思ったので放置していたんですよ。
なんだかラッキーでした。(*^m^*)
今の所、増やす場所が無いのでこのまま居て貰おうと思ってます。(笑)

No title

4頭に増えたんですね~~
小さなチワワン可愛い♪
うちのも成長点がツノになってしまいましたが、
子株はひとつだけで、プラマイ0でしたよ。
さやさんのチワワンは頑張りましたね!

☆ しるびあさんへ。

こんにちは。(#^-^#)

しるびあさんのチワワンは子株が出たんですね。
もう少ししたら更に増えるかもですよ。

このチワワンは一度ワタ虫が沢山付いてしまったんですよ。
楊枝で取るうちに傷が付いて多頭になったのかな?とか思っています。
これからも頑張って成長してくれると嬉しいです♪
いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: