今度はお前か~。

昨日の台風は拍子抜けするほど普通の雨でした。
何事も無いのが一番ですが、頑張って多肉を避難したので
ちょっと損した気分。(#´ω`)=3

以前、実生株などを置いていた場所には、今はホヤ(天の川
・彦星)がおります。
実生株をのぞきに灰色のオカメちゃんが通っていましたが、
今度はもう1羽の白い方が通っています。(; ̄ェ ̄)
ホヤのぞく

気になるので覗きたいようです。
背伸びMAXで頑張って覗いています。(*^m^*)

ホヤを覗くのが一段落したようで、次は手前のウサギさんの
毛繕いを始めました。
うさぎ繕う

仕事(?)をやりとげてドヤ顔です。
ドヤ顔

ホヤを覗くのもお仕事ですか・・・。
面白みがわからんちんですが満足して貰えて良かったです。

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: