暑いです。(´д`lll)

今日の予想最高気温は31℃です。
いつも予想最高気温より2~3℃高くなりますよね。
10月なのに30℃↑ってどうなのさ。
来週は少し気温が下がるそうですね。
気温の上げ下げが激しくて体調崩しそうで怖いです。

ブルーバード
ブルーバード

いつもベランダの最前列で元気にすごしています。
何でブルーバード?
幸せの青い鳥っぽいイメージ?
生産者さんの乗っていた車がブルーバードだったの?
多肉だけは名前の由来が気になって仕方が無いです。(笑)

コメントの投稿

Secret

No title

ブルーバードは紅葉して赤紫みたいな色になるんですよね?
私のブルーバードは、カット苗で購入したときはそんな感じの色だったのですが、
その後、二度とそんな色に紅葉することなく、
今年の夏にムシが原因で☆になりました。(泣)

キリ番は誰が踏んだのかしら?私?(笑)
カウンターのすずめちゃんの視線が気になって、
番号をあまり見てないので、気づかなくてごめんなさいね~
5000カウント突破おめでとうございます!
これからも更新楽しみにしていますね♪

☆ しるびあさんへ。

ブルーバードは赤紫になるんですか!?Σ( ロ 屮)屮!?
うちのは年中こんな色です。
もっと紅葉するのかぁ・・・。

キリ番のおめでとう。ありがとうです。(*´∇`*)
すずめちゃんの目線が気になりますか?
「来てくれてありがチュン」って目で訴えてるんですよ。
(*^m^*)
いらっしゃいませ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: