やっと涼しくなりました。

ようやく秋っぽい風が吹くようになりました。
また暑い日が戻って来ないと良いのですが・・・。

暑い時は多肉が枯れるし・腐るし・焼けちゃうしで写真
を撮る気力まで奪われていました。(;-_-) =3

強い日差しや急な豪雨などの影響で多くのエケが☆になっ
てしまいました。・゜・(。>д<。)・゜・

そんな中、日陰で湿度にも強いハオ達は枯れる事もなく
元気に夏を乗り切ってくれました。
お友達に頂いたハオも元気にしていますよー。

しるびあさんに頂いたベヌスタ×ボルシー
ベヌスタ×ボルシー

かわけんさんに頂いた双マユ。
双マユ

一回り大きくなった鉢が結構あります。
うちのベランダはエケよりハオの方が合っているのかしら?
(-ω-;)

コメントの投稿

Secret

No title

ベヌスタ×ボルシー元気にきれいに育っていますね。
うちは室内に入れていたので、ちょっと徒長ぎみです。
寄せ植えにしていた鉢もぎゅうぎゅうになってきたので、植え替えしなくては!
夏に何もできなかった分、秋は忙しいですね~~

☆ しるびあさんへ。

ベヌスタ×ボルシー、元気ですが少々プリプリ感が
出ていません。(^_^;)
お水をあげて、もう少しプックリさせたいです。

秋の植え替えは忙しくなりそうですよね。(´д`lll)
想像するだけで疲れそうです。(笑)
少しづつ頑張ります。
いらっしゃいませ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: