へたの味ってどんなん?(; ̄ェ ̄)

ハーブの苗屋さんで見つけた多肉さんです。
グラパラリーフ

食べられるそうです。

↑のグラプトの説明書きをよく見ると・・・。
説明書き

いちごのヘタってどんな味?Σ(゜д゜lll)
ヘタ、食べないでしょう!?
食べる時取るよね?はずすよね?
ヘタを味わった事がないので味がわかりませんが微妙な味
な気がします。(^_^;)

コメントの投稿

Secret

No title

いちごのヘタは、取るのが面倒なので食べてます!←ウソです^^;
苦みがあるっぽい感じかな?
試しにかじってみてくださいな。(笑)
でも、グラパラリーフって結構高くて、栄養があるみたいですよ~

☆ しるびあさんへ。

いちごのヘタは苦いですか~。(^o^;)  

このお店では1ポット210円でしたよ。
美味しそうには見えなかったので買わなかったけど、栄養
価が高いなら買ってみれば良かったかもです。(*^m^*)

ご無沙汰してます(;´Д`A

ミネラルが豊富と言ううたい文句で売られてますよね^^;
酸味が少しあって苦味なあるらしいですが、肥料で味は変わるとおもいます。
もう少し良い例えにしたら良いのに。。。(´Д` )
朧月と似てますよね。

☆ かわけんさんへ。

こんにちは。(#^-^#)

酸味もあるですか~。
スッパイなら買わなくて正解でした。(笑)

そんな味を表記するお店が「あら不思議」ですね。(笑)

朧月でしょ?っと思って買わなかったんですよ。
よく似てますよね。(*^m^*)
いらっしゃいませ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: