失敗しました。(T ^ T)

毎日毎日暑っいザマスーーーッ!!ヾ(`Д´*)ノ
陽射しが強すぎザマスーーーッ!!
多肉苗が煮えたり焼けたりしたザマスーーーッ!!
ガッカリざます・・・。

物干し竿の上に乗せてあった4パレットが重症ですよ!!
子株や頂き物の苗や実生株や実生株や実生株がーーーっ!!
・゜・(。>д<。)・゜・
真っ白&真っ黒になった株もいるですよ。
まだ緑の所が残っているコはガッツを出して復活してくれると良いなぁ。

気を取り直してベランダ組の元気な姫星美人を載せてみます。
姫星美人

コメントの投稿

Secret

No title

本当に毎日暑すぎますよね!(怒)
実生株に被害が出てしまったんですね~~
小さいコにとってこの時期の日照は厳しいですよね・・

姫星美人さんは、良い色ですね♪
うちのは緑一色ですよ~~
そうそう、姫星美人=大型姫星美人=パープルヘイズで売っているネットショップがあるんですよ。
我が家の姫星美人とパープルヘイズは違うような気がするのですが・・。
こういうことで、名前がわけわからんってことになってしまうんですよね。
姫星美人=大型姫星美人というのは私も以前そう思ったことがあるのですが。。

☆ しるびあさんへ。

毎日暑いですね~。(*ω*lll)
しるびあさんのお家の方はもっと暑いんでしょうね・・・。
いつの以上に体調管理頑張って下さい。

大型姫星美人なんてあるんですか?
初耳です。あとで検索してみます。
タイトゴメを姫星美人の名で売っているのは見た事があ
りますよ。
適当に「多分、合ってるじゃろ。」くらいの軽い気持ちで
名札付けるのはやめて欲しいです。(#´ω`)=3
いらっしゃいませ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: