またしても・・・。(^o^;)

今日から6月ですね~。

カレンダーを眺めていて、フッと思い出したのですが
5月でブログを始めて2周年でした。
気が付いたら3年目に突入してました。(笑)

去年も気が付くのが遅かったんですよね・・・。
記念日とか覚えるのとっても苦手です。(^_^;)

今日の多肉さんはダドレア仙女盃です。
ダドレア仙女盃

記念日との関連性は全く無いです。(笑)

コメントの投稿

Secret

遅ればせながらおめでとうございます。
ダドレア綺麗ですね。
仙女盃でも葉が細いタイプでしょうか。
自分が最初に見た時は高級多肉の代名詞でしたが、今は比較的入手出来る素晴らしい世の中になりました。

No title

ブログ2周年おめでとうございます!
私も記念日覚えるのがすごく苦手です。
結婚記念日すら夫婦ともに毎年忘れて、
何日も経ってからふと思い出します^^;
覚えているのは子どもの誕生日くらいです。

ダドレア仙女盃って大きくなるんですよね?
これは何号鉢ですか?

☆ かわけんさんへ。

ありがとうございます。(*´∇`*)

あまり仙女盃に詳しくないので、細葉なのか徒長なのか
もわからんちんです。(^o^;)

私の仙女盃はすごくお安くゲットしたと思います。
実生苗だったのですが、1000円あればお釣りでジュース
が買えるお値段でした。
お財布の中が寂しい私でも楽しめる世の中になって、本
当に有り難いです。

No title

あああああ!!!
あたしも5月なんで、すっかり忘れてましたわww

あたしも記念日とか覚えるの苦手なんですよねー。。
自分の誕生日も余裕で忘れてますよw

2周年、おめでとうございます^^

☆ しるびあさんへ。

ありがとうございます。(*´∇`*)
なんだかもっと長くブログをやっている気分です。
しるびあさんも記念日覚えるの苦手ですか~。
記念日など特別な日を目指して生活しなくても毎日が楽
しく忙しいという事ですよね。(*´▽`*)ノ ♪
(そういう事にしておきましょう。(笑))

仙女盃はたぶん大きくなると思います。
今の鉢は3号鉢です。
一昨年の11月に買った時は1,5号鉢くらいの大きさだっ
たと思います。

☆ Shizukaさんへ。

ありがとうございます。(*´∇`*)
ふふふ。
去年は私がShizukaさんのブログで5月だったのを思い出
したんですよ~。(笑)

Shizukaさんはお誕生日も忘れてしまいますか!?
Σ(O_O;)
上手がいましたね。(^_^;)

No title

遅ればせながら…
ブログ2周年 おめでとうございます \(^o^)/
私も最近 記念日とか忘れること 多いです(苦笑)

ダドレア仙女盃
綺麗な色ですね

☆ 月芽さんへ。

ありがとうございます。(*´∇`*)

月芽さんが記念日などを忘れてしまうのは、お仕事方面
に記憶力が集中しているからじゃないですか?(*^m^*)

ダドレアはほとんどの種類が粉で白くなるので素敵です
よね~。
植え替えや枯れた下葉を取る時は粉が剥がれないよう
に気をつけるのが大変です。(>ω<)
いらっしゃいませ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: