多肉便♪

『園芸屋の偏(変?)愛的ボタニカルズ』のかわけんさん
から多肉便が届きました♪

かわけんさんはサボテンを沢山集めています。
全然趣味とは違う大量生産したディフラクテンスを押し
付けたところ、ハオなどとトレードして下さいました。
親切なかわけんさん。ありがとーーーー!!(#´ω`#)

頂いた中から少しだけご紹介。

ハオ 双マユ
ハオ 双マユ

窓がとても綺麗です。
窓が立派なので緑になっても綺麗でしょうね~。

ハオ 毛ガニ×デシピエンス
ハオ 毛ガニ×デシピエンス

毛ガニというよりタラバっぽい・・・。(笑)
戦ったら強そうなハオです。
(何と戦うんだろぅ・・・。)

ハオ 不明種
ハオ 不明種

ポットがパッツンパッツンなくらいモリモリ増えています。
ポットが伸びてしまって、切らないと脱がせられない程
でした。w(゜ー゜;)w

エケ サンセット
エケ サンセット

肉厚で花いかだのような色です。
紅葉シーズンが楽しみな株です。(*´∇`*)

エケ 月錦
エケ 月錦

月錦は気になっていたので頂けて嬉しいです♪
毎年紅葉シーズンになると、いろんなブロガーさんが赤く
なった月錦を紹介していますよね~。
毎年「良いな~。」っと思うのですが、いざ購入となると
別の物を買ってしまい「また今度。」っとなっていました。

かわけんさん。沢山ありがとうございました。
大切に育てますね~。(≧△≦)ノシ

コメントの投稿

Secret

遅くなりましたが^^;

ご紹介ありがとう御座います。
気になる多肉があって良かったです。
また何かあったらよろしくです(・ω・)ノ

☆ かわけんさんへ。

この度はどうもありがとうございました。
頂いた白ピグマエアもそのうち買おうと思っていたので嬉
しかったです。
もう少し元気になったらupしますね。

こちらこそヨロシクお願い致します。(´ω`)ノノン
いらっしゃいませ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: