育ち盛り? パート2

ベランダ組みで一番大きいパリダさん。
エケベリア パリダ

グングン大きくなりました。
多分、徒長もしています。(^_^;)
昨日紹介した白鳳さんと同じサイズのブリキの
バケツ(直径13cm)に住んでいます。
すでに足元のバケツは見えないくらい大きいです。
パッと見、何かの野菜です。(笑)

岩蓮華の子供達もスクスク育っています。
岩蓮華の子株2

上の方にも大きな子供が出現しました。
岩蓮華 大子株

・・・花ではないですよね?
一体、どんな増え方を目指しているのか謎です。(^o^;)

アエオニウムの夕映えさんも張り切って成長
しています。
アエオ 夕映え

真夏は休眠中ではなかったのでしょうか? 
この寄せ植えの中で一人だけ成長し続けている
ようです。
アエオ 寄せ植え

愛染錦はとても汚くなってしまったのに・・・。(つд-。)

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: