そんなに気になるの?

ピンクのトレーにハオの実生や極小の子株を植えてある
カップが並べてあります。
覗き見よちゅ。

うちのオカメちゃんは気になって仕方が無いようです。
(^_^;)
毎朝のぞきに行きます。

齧られるとイヤなので、トレーを別の場所に移動しました。

覗き見よちゅ。2

トレーを移動させると必ず棚とカーテンの間を一生懸命
覗くんですよ。(笑)
そんな所には落ちないだろぅ・・・。

隙間を覗くのに飽きると、今度はお皿です。
覗き見よちゅ3

時計とブリキのジョーロしか入ってないよ?
そんな所には入らないよぅ・・・。( ̄ェ ̄lll)

コメントの投稿

Secret

オカメ飼いだったんですね^^
別の方のブログ見てても何故か隙間を覗いたりしょっちゅうしてる様ですね。
何か知らない世界が見えてるんでしょうか。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ かわけんさんへ。

そうなんです。オカメちゃん2羽と暮らしております。(*^m^*)
冒険したい時や繁殖シーズンは暗くて狭い所を覗くのが
好きですよ。
大きさと面積を考える知恵が不足しているので、突拍子
も無い行動に出る時があります。
鼻の穴に無理矢理入ろうとチャレンジされた事もあります
だ。( ̄ェ ̄lll)

☆ 内緒のコメントさんへ。

ありがとうございます。
楽しみにしています♪
いらっしゃいませ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: