

わらわらわら~。

私のファンクィーンは双頭だったですよ。
だからか、大きくはなるのに全然仔吹きしませんでした。
そこで、切ってみました。

そしたら仔吹きしました。(^∀^)v
ファンクィーン

ちょっとビックリ。
そんなに張り切らなくても・・・。(^_^;)

コメントの投稿

Secret

No title

双頭って微妙ですよね~
そっか~、カットすれば良いのよね~
(・・って今更ですが、目からウロコでした!)
私も増やしたい双頭あるので、秋にカットしてみます♪

↑のコメでオカメちゃんが鼻の穴に・・って、
突つかれて鼻血出ちゃわないですか~~?(笑)

☆ しるびあさんへ。

双頭になると、なかなか仔吹きしませんよね~。
しるびあさんの増やしたいコも沢山仔吹きすると良いですね。

獣医さんにも同じ事を聞かれた事があります。(笑)
オカメちゃんは頭から入ろうとするので、フワフワ・モホモ
ホの毛玉が押し付けられている感じなので痛くないです
よ。(*^m^*)
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

