ヒアリアナの仔株達

一昨年、Shizukaさんから頂いた母親がヒアリアナの
実生株さん達です。

張り切って成長したのは♀ヒアリアナ×♂花うららです。
♀ヒアリアナ×♂花うらら。

ピンクの縁取りが可愛いのです。(*´∇`*)

ここ最近、急成長しているのがこちら
♀ヒアリアナ×♂ミニマ
♀ヒアリアナ×♂ミニマ

ミニマっぽさが前面に出ていますよ~。

なんとな~く。すこしづ~つ成長しているのは
♀ヒアリアナ×♂ピーコッキー
♀ヒアリアナ×♂ピーコッキー

紅葉したらどんな感じになるのかな~?
楽しみです♪

片親が違うと随分見た目も変わりますね~。

コメントの投稿

Secret

No title

同じ母親からこんなに違う顔をしたコができるんですね~
面白い比較ですね!
去年は手当たり次第交配してみましたが、
今年はこんなふうに的を絞って交配してみようと、今決めました!(笑)

☆ しるびあさんへ。

お父さんが違うと随分容姿が変わるものですよね。
(*^m^*)

受粉しやすい株だったら色々作れそうですね。
私は今年も咲いた順に手当たり交配です。(笑)
いらっしゃいませ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: