

自家受粉っぽそぅ。(-ω-;)

私の初めての実生
♀ディフラクテンス×♂花いかだ。
去年の2月に種蒔きをしました。

それなりに特徴が出てきたのですが・・・。
みんな自家受粉っぽいです。( ̄ェ ̄;)

ディフラクテンス自家受粉?

初めての実生で加減がわからず、大量に生み出してしま
いました。
お友達に貰って頂いたけど、まだまだあります。( ̄ェ ̄lll)
どなたか欲しい方いるかしら?

コメントの投稿

Secret

No title

ディフラクテンスは持っていなかったのですが、とても良い色で素敵でした。
気に入っていますよ~♪
大量にって・・(笑)
私の月影の交配も、似たようなコたちを大量に生み出してしまいました^^;
似たようなコが届きますが、お許しくださいませ~~

☆ しるびあさんへ。

ディフラクテンスを気に入って頂けて嬉しいです。
(#^-^#)
実生は難しいと思っていたし、加減がわからず沢山種を
蒔いてしまったんですよ。(^o^;)
キズが付いているコや小さいコも含めて約60株あります。
ご迷惑じゃなければ、あと5~6個貰って欲しいくらいです。 (笑)

しるびあさんからの実生さんの到着が楽しみです♪
(*´∇`*)
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

