総員退避!

今日は嵐が来るそうですね。
先日の爆弾低気圧よりも凄い威力を持った嵐らしいので
久々にベランダ組も室内に入れました。
洗面所

洗面所2

2階の洗面所に手を洗うのも一苦労な小道が出来上がり
ました。
マットをどければ良かったねぇ・・・。( ̄ェ ̄lll)

上の画像に写ってる左の水色のコンテナと、机の上の
パレットはベランダで使っている物なので、そのまま
移動出来てラクチンでした。(*^m^*)

いつもの夜だけ室内組みもいるので、自室や和室や
廊下もニギヤカです。(^o^;)

コメントの投稿

Secret

No title

春の嵐、大きな被害がなければいいですね・・。
洗面所の小道、家族の方も通るのかしら?
苦情がでませんか?(笑)
今の時期は花芽が伸びているので、
いつも以上に賑やかな感じがしますよね。

☆ しるびあさんへ。

嵐が去っても風が強いですね~。
・・・。こっちは強いですよ。(^-^;)

洗面所の小道は、あまり家族は通りません。
1~2日の事なのでガマンしてくれています。
諦めてるのかもですが・・・。(笑)

室内にいれたついでに、1鉢ずつワタ虫チェックをしました。
ワラワラいる鉢はありませんでしたが、1~2匹いる鉢が2~3鉢ありました。
被害が出る前で良かったです。(^∀^)v
いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: