春のビックバザール。

先日開催されたビックバザールに行ってきました。
(#^-^#)

直前まで行けるか微妙だったのですが、行けて良かった
です。(*´∀`*)

今回はチピーをゲットしたかったのですが、見つける事が
出来ませんでした。(>ω<)
毎回見かけるエケは沢山あるのですが、欲しいエケは
チャンスを逃すとなかなか出てこないですねぇ。(-ω-;)

今回の戦利品。(≧◇≦)ノ

エケベリア カンテ
エケベリア カンテ

実生苗だそうです。
カンテは多肉を始めた頃から欲しかったのですが、なかな
か小さい苗は売ってなかったので購入を悩んでいました。
大抵、土から出して売るくらい大きい株なんですよね。
置く場所困るくらい大きい株はちょっと買えないです。
今回、小さい苗を見つけたので迷わずゲットです。

エケベリア コロラータ メキシカンジャイアント
エケベリア コロラータ メキシカンジャイアント

こちらも同じお店出身の実生苗です。
優良株っとなっていました。
綺麗で可愛い色でお気に入り♪

エケベリア リンゼアナ
エケベリア リンゼアナ

違うお店ですが、こちらも実生苗だそうです。
Shizukaさんの所で見てから憧れていたので買ってしま
いました。
多分、通常よりお安かったのでは?っと思いホクホクして
います。

続きま~す。

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちはー。

こぶりなカンテですね!
あたしもこれぐらなら欲しいなー。。w

リンゼアナもゲットできたんですね^^
チピーよりも出回りにくいと思うんですけどねーww
もしかしてチピーの出回り時期は終わってしまったんですかね??w
もうみんなが持ってるから、出しても売れない的な。。w
はやいうちに出会えるといいですね。

☆ Shizukaさんへ。

こんにちは。(#^-^#)

こんなに小さいカンテはなかなか見かけませんよね~。

そう!
以前Shizukaさんのリンゼアナをいいな~。て言った時に
あまり出回らないと教えて頂いていたので、見つけて即買いしました。(*^m^*)

今回はチピーにご縁が無かったけど良い株が沢山買えて良かったです。
チピーは地道に探します。(^_^;)
いらっしゃいませ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: