初めて見た!w(゜ー゜;)w

アエオの小人の祭りは挿し芽じゃないと増やせないんだ
と思っていました。

下に落ちた枯葉を掃除していて見つけました!(≧◇≦)ノ
小人の祭り 葉挿し

落ちた葉から芽が出ています。
小人の祭りさんも葉挿し出来るのね~♪

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ~可愛いですね~!
私も初めて見ましたよ~♪
隣に写っている葉も小人の祭りの落ちてる葉ですか?
他のも芽が出ているのでしょうか?

☆ しるびあさんへ。

しるびあさんも初めて見ましたか~。
やっぱり滅多に芽が出ないモノなのかもですね~。
周りに写っている葉も他の落ちている葉ですが、根は
出ているのですが芽が出ているのは画像の葉っぱだけ
です。
うまく育ってくれる事を期待しつつ、実生のコーナーに
移動させtました。(*^m^*)  
いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: