日曜日に買ったモノ。

ガーデン&フラワーショウで『ニームEX』というお薬を
買いました。
『ニームEX』

アップルウェアーさんが出している不快害虫の駆除・防除
・忌避のお薬です。
天然有機成分100%ニーム(インドセダン)を使用!って
書いてあります。
その場の説明では、バラにつくアブラムシなどに効きます。
って事でしたが、商品自体には何に効くとは書いておらず
ひたすら「不快害虫」とだけ書いてあります。
ラベルにはアリ・ナメクジ・だんご虫・カメムシの絵が描かれ
ています。
アバウトな説明なのですが、本当に効くのかなぁ?
(^-^;)

帰りによった園芸店で多肉を1鉢あいました。

ガステリア bicolor チャペルベル
ガステリア bicolor チャペルベル

ガステリアは2方向にしか葉が出ない種類しか持ってい
なかったので衝動買いをしてしまいました。(*^m^*)
お花が咲いてました。
ガステリア bicolor チャペルベルの花

淡いピンクで可愛いです。

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: