ニョキりッ。

春らしく暖かくなってきましたね~。
多肉さん達も成長を始めました。

そんな中、それで良いの?っと成長の方向性を確認し
たくなるコがいます。

オロスタキス スピノーサ
オロスタキス スピノーサ

今から縦に成長で良いの?( ̄ェ ̄lll)
花芽は付きづらいそうなので花芽ではないと思います。
冬になったらまた縮まるのかしら???

エケベリア ヌタ
エケベリア ヌタ

色的にお日様が足りていないのかな?っとも思えます
が日当たりが良い場所にいるですよ。(>ω<)
何で縦?
まだ環境に馴染んでいないのかしら?
早く普通の姿に戻って欲しいです。

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰しております。

さやさん、おはようございます。
引越しバッタバタで、すっかりご無沙汰しておりました。
やっと目鼻立ってきたので、ブログ巡り出来ます(´ω`)

両方とも元の姿がどういう方たちなのが分からないのですが、さやさんのお宅の多肉さんたちはいつも幸せそうなむちぷっくりで、あたしは好きです♪
そして、そんな風に我が家の多肉さんたちにもむちぷっくりもっさりしてもらいたいのですが、なんだか貧相なシオシオ具合の子が多くて切ないです(´ω`;)

☆ ふゆたに。さんへ。

お久しぶりですね~。(*´▽`*)ノ
お引越し、お疲れ様です。

うちの多肉さん達、幸せそうですか?
嬉しいお言葉をありがとぅございます。
*゜。+(n´v`n)+。゜*
ムッチリっというか、お水が甘々なんですよね。(^_^;)
シオシオなコはお水甘めで頑張って下さい。
ふゆたに。さんの地植えしたセンペルさん達も今年は
ブイブイ増えるのではないでしょうか?
楽しみですね~♪
いらっしゃいませ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: