今日も砂嵐。(T-T)

強風の日が続きますね~。
今日も砂嵐です。
車乗り降りだけで耳の中がジャリジャリです。(T ^ T)

今朝、車内から撮った画像です。
砂嵐

ガラスが汚いのはスルーして下さい。(笑)
この先に病院とカーブがあります。
何も見えない・・・。

仕事場の窓から見えるお宅。
砂嵐2

今日の天気予報は晴れのち曇りでしたが、まだ曇ってないです。
真上は青空です。( ̄ェ ̄lll)

畑がどんどん住宅地になっているので、ここまで凄い砂嵐は久しぶりです。
砂嵐になると、窓を閉めただけでは細かい砂の進入を防げません。
雨戸が無い家に住んでいる人は掃除が大変だろうと思います。
( ̄ェ ̄:)


今日はモラニー。
買った翌日に父に物干し竿をぶつけられエライ目にあったモラニーさん。
まだまだお見せ出来ない姿です。(T-T)
根元から子株が出て来ていました。
モラニーの子株

4つも芽が出ていました。
まだ小さいので外せないけど、増えてくれて嬉しいです。
(*´∇`*)

コメントの投稿

Secret

No title

テレビで見ましたが、関東地方の砂嵐はすごいですね。
視界が悪くて事故に合わないように気を付けてくださいね。

モラニーさんの子株たち可愛いですね。
春になったらすくすく成長しますように~~

☆ しるびあさんへ。

私もテレビを見てビックリしました。
昨日の強風で電柱が倒れたり、自転車が電線に引っか
かっている地域があったそうですね。
こちらはそこまで酷くはなかったのですが、仕事場に来
て聞いた話では、うちの方地域の砂嵐の特集を日テレで
やっていたそうですよ。
観たかったです。(笑)

モラニーの子株が全部大きくなってくれると嬉しいです。
(*´∇`*)  
みんな枯れずに大きくなってね~。(#´ω`#)
いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: