お花のシーズンですね。

今日は暑いですね~。
そして風が強いです。
車のフロントガラスに水をかけたら、黄色い水になりました。
スギ花粉が張り切っていますなぁ。( ̄ェ ̄lll)

我が家も段々お花が咲き始めました。
エケだと花うららや月静が咲いています。
ハオはシーズン後半で、すでに種が採取されていたりします。
ハオはなかなか結実しませんね~。
私が下手なだけ?(^o^;)

初めてアエオさんの花を咲かせる事にしました。
咲いたら枯れるので、勿体無くて花芽が付くとチョッキン
していましたが、子株が2つ取れたので咲かせて見る事に
しました。

アエオ スパツラツムの花
アエオ スパツラツムの花

まだ一輪しか開花していません。
全部咲いても貧相な感じになりそう。(^_^;)

アロエ 千代田錦にも花芽が出てきました。
アロエ 千代田錦

アロエ 千代田錦の蕾

まだ蕾ですが、あと1~2日で開花しそうです。
咲くのが楽しみです♪(*^m^*)

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: