うっすらピンクー。(*´∀`*)

うっすらピンクの多肉さん達は可憐で上品な感じがします。

花月夜。
花月夜

葉先だけうっすらピンクです。

ドミンゴ。
ドミンゴ

うっすらピンクが薄過ぎて画像ではわかりませんね。
(^_^;)
下葉が枯れる時はハッキリしたピンクになります。
可愛い色なので枯れないでいてくれると良いのに。

白鳳。
白鳳。

秋に切ろうと思っていたのですが、延び延びになり、未だ
に背が高いです。(笑)
春になったら、今度はちゃんと切らなくちゃ。

すみれ牡丹。
すみれ牡丹。

去年はおとなしかったのに、今年は真ん中だけ背が高く
なってきました。
日当たり悪かったかしら??

コメントの投稿

Secret

No title

ドミンゴさん、下葉が枯れてるんですか?
全然枯れてるように見えないです。
うちのドミンゴさんは終日外管理なので、
寒さでぎゅっと縮まって下葉もいっぱい枯れちゃってます。
夜くらいは室内に入れないと、ダメですねー。

☆ しるびあさんへ。

ドミンゴの下葉、枯れてますよ~。
枯れて茎方向に縮れているので、真上から写したら
丁度陰に隠れて目立たなかっただけです。(^_^;) 

お気に入りなので、枯れたら大変!っと甘々生活です。
(笑)
いらっしゃいませ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: