ブラッドブリアナ

昼間はベランダに出してあって、夜、室内にしまうか
ベランダに出しておくかで、こんなに姿が違うんです。

ベランダ組のブラッドブリアナ。
ベランダ組のブラッドブリアナ。


夜は室内のブラッドブリアナ。
夜は室内のブラッドブリアナ。

中途半端な紅葉かもしれないけど、室内にしまう方が
お花みたいで綺麗。(*´∇`*)  

コメントの投稿

Secret

No title

だいぶ雰囲気ちがいますね^^
けど、好みで選択ってのはありですねー。
両方ともそれなりに魅力的だし。

あたしは閉じてるのが好きだから、
上の方にしちゃいますねw

No title

私のすみれ牡丹が上のような感じになってます。
きっと寒いのね~~
下のコはぬくぬくでいいわね。
室内でも日当たりが良さそういいですね。

☆ Shizukaさんへ。

この差を見ると、廊下の最低温度6~8℃は結構暖かい
ようです。(^-^;)

Shizukaさんはベランダ組のコが好きそうって思ってまし
た。(*^m^*)
エケ的にはベランダのコの方がちゃんと紅葉して身も締
まっているので良い姿なんでしょうね~。

☆ しるびあさんへ。

うちのベランダ組のすみれ牡丹は↑以上にキュッと
締まってタマネギみたいになっています。
寒さに耐え凌いでいるんでしょうね~。

両方、昼間はベランダなんです。
室内のコは夜だけ廊下に入れているんですよ。
いらっしゃいませ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: