可愛い♪(≧∇≦*)

ピンクの紅葉は可愛いです♪

女雛
女雛

元気有り余りすぎ!!
仔吹きが激しく形が崩れたので、一度頭部をチョッキン
してみたのですが、そんな事はお構いなく仔吹き続けて
います。
頭部はShizukaさんに貰って頂きました。
あちらでも仔吹きしまくる気満々らしいです。(^o^;)  

エレガンス
エレガンス

紅葉すればラズベリーアイスか解かると教えて頂きました。
えっと、ラズベリーアイスでしょうか?(^o^;)  
可愛い色でお気に入りです。
美味しそうな色ですよね。(笑)

カウンターが2999だ。
あと1人で3000だー。
いつもご訪問ありがとうございます。(*´∇`*)

コメントの投稿

Secret

3000

はじめまして。しるびあさんのところからおじゃましました。
カウンタが3000だったので、思わず書き込みしてしまいました♪

メビナとエレガンス、可愛いですね。
メビナは子供が増えやすいのでしょうか。
とても綺麗なピンク色ですね。うちにあるメビナより、葉っぱが丸いような気がします。
エレガンスもおいしそうです。

これからもよろしくお願いします。

3001

こんにちは(´ω`)ノ
カウンターは3001でした、惜しい(´ω`)w

ピンクの紅葉可愛いですね。
我が家は今年、外管理にしているもあまり紅葉が見られません。
むしろ室内管理のレイトニーのほうがくっきりはっきり紅くなっています(´ω`)ナゼナゼ

3002

こんばんは☆
カウンター 3002でした(笑)

ピンクの女雛ちゃん 可愛いですね♪
うちにも女雛ちゃんいるのですが 相性が悪いのか
いまいち上手に 育てられないんです
こんな風に 仔吹きして欲しいなぁ… (^_^;)

No title

昨日お邪魔したら、私もカウンター2999でした。←たぶん昨日2回目の訪問でした^^;
私の次がままひめさんだったのね^^
カウンター3000達成おめでとうございます♪

女雛(子株なのかな?)可愛い色ですね!
私のはこんな感じに染まらないですよ~

エレガンスも可愛い色になっていますね。
ラズベリーアイスでも全体がピンク色に紅葉するものと、
私のようにほんのりしか紅葉しない感じのがあるみたいですね。

☆ ままひめさんへ。

はじめまして。こんにちは。
ご訪問&書き込みありがとうございます。(#^-^#)
3000踏まれましたか!ありがとうございます♪
プレゼントとかやってなくてごめんなさい。(>ω<)

うちの女雛は仔吹きしやすいですが、お他所の女雛は
どうなんでしょうねぇ?
葉っぱ丸いですか?そのご意見は初めてです。
ホムセン出身なので純粋な女雛じゃないのかもです。(^o^;)  

エレガンス、美味しそうですよね。(*^m^*)  

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。(*´▽`*)ノ

☆ ふゆたに。さんへ。

明けましてこんにちは。
今年もよろしくお願い致します。(≧◇≦)ノ 

カウンター、ニアピン賞も用意してなくて申し訳ないです。(^o^;)  

色白なコはピンクに紅葉するコが多いですよね。
紅葉って、夏や秋の日照条件などが絡んでくるそうですよ。
あと、晩秋に栄養あげると紅葉しないそうですよ。
寒くなれば紅葉するんだと思っていたので、紅葉しない雅楽の舞を
ずっと外に出しておいたら紅葉せずに枯れてしまいました。(笑)
ふゆたに。さん家ではお家の中の方が日照条件が良かった
のかもですね。お引越ししたらお庭の条件が変わるので
来シーズンは紅葉が見られるかもですよ。(#^-^#)

☆ 月芽さんへ。

月芽さん。こんばんは。(#^-^#)
3002でしたか~。
書き込みしてくださる皆さんが順番に踏んでくれてますね。(笑)

女雛は夏に溶けたり焦げちゃうコもいるそうですよ。
また何か送る時に、一緒に子株送りましょうか?
仔吹きしまくると思いますよ。(*^m^*)  

☆ しるびあさんへ。

私の前にご訪問して下さっていたのはしるびあさんでしたか。(*^m^*)
おかげさまで3000回達成です。
いつもご訪問ありがとうございます。(*´∇`*)  

この女雛は親株の首無しな体に群がる子株です。
(ヒトで想像したら怖かったです。(笑))
うちのは毎年こんな感じですよ~。
Shizukaさん曰く、うちのは色白らしいです。
だからピンクになるのかしら?

ラズベリーアイスも色々な紅葉があるんですね~。
バニラアイスの多いところと少ないところですね。(*^m^*)  

No title

おそくなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

すっごいモリモリですねー!
あー、頂いたコもこーなるのか~。
楽しみすぎます!!w

おー!
この色はラズベリーアイスといっていいと思いますよ^^
きれいに色でましたね。

☆ Shizukaさんへ。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。(≧◇≦)ノ

Shizukaさん宅に行った女雛の大きい株は、この↑株の
頭部だったのです。(*^m^*)
小さい株も同じ株からはずしたモノなので、大きくなれば
増えると思います。
春になったら仔吹きし始めると良いですね♪

エレガンスさんはラズベリーアイスでしたか。
緑色の時点で推測出来るShizukaさんは凄いです!!
いちご大福っぽいですよね。(o´艸`)
いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: