自分家図鑑

お正月休みのうちに、自分が持っている多肉の写真を撮っ
て属名ごとのアルバムを作ろうと目論んでいました。

エケは膨大な量になりそうなので、手始めにハオのアル
バムを作る事にしました。
こんな感じで↓ テネラーVミニマ
テネラーVミニマ

ハオは全部で37種類ありました。
枯葉や埃を掃除して、写真撮って、プリンターして、名前も
印刷して・・・。
すでに心が折れそうです。(T ^ T)(爆)
面倒臭いし、時間掛かるし、これは今年中に作れれば良
い方な気になってきました。(^_^;)

コメントの投稿

Secret

No title

ハオルチアをたくさんお持ちなんですね。
アルバム作りですか~、壮大な計画ですね~
今年中に作れると良いですね!

実は私もコノフィツムの成長の記録を、種類ごとにノートに書いていましたが、
数が増えてきたので面倒になってやめてしまいました!(爆)

☆ しるびあさんへ。

ハオは前回のビックバザールでも沢山買いましたし、
たまにダイソーでも買うので、エケの次に多いです。
(*^m^*)
ダイソー出身だと名前がわからないのが難点です。

アルバム・・・。作り上げる事が出来るのか疑問です。(爆)
コツコツ地道に頑張ります。(^_^;)

No title

おおっ~綺麗なハオですね。
またBBで増やされたのでは?
アルバム出来たら良いですね。
家はアルバムに出来る物は中々無いのが現状です^^;

☆ かわけんさんへ。

お褒め頂きありがとぅです♪(〃∇〃)
このハオは去年の春に通販で買ったですよ。

アルバム製作はノロノロですが頑張ってますよー。
やっとハオが終わったので、次はアロエです。
かわけんさんのハウスは珍しいコがいっぱい居るじゃな
いですか!
見応えある面白そうなアルバムが出来そうですけど
ね~。(*^m^*)  
いらっしゃいませ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: