from しるびあさんのその後

強風が吹きく日が多いですね~。
先週の木曜日も物凄い強風で、庭の物干し台が倒れてし
まいました。。゜(゜´Д`゜)゜。
日当たりが良いので物干し竿の上に3つパレットを乗せて
いたので大惨事でした。
庭がジャングルな為、捜索困難で10株行方不明です。
その中にShizukaさんに頂いたアイクリソン トルツオサム
が入っていて大ショック!!
Shizukaさん。とってもごめんなさい。il||li(つд-。)il||li


今日は以前しるびあさんに頂いた子株達のその後です。

月影の宵。
月影の宵。

頭がふたつになった後、すくすく大きく育ちました。
すくすくというか、ブリブリ育ってます。

銀天女
銀天女。

頂いた当初とさほど大きさは変わっていません。
今年は環境に慣れるのでいっぱいいっぱいだったのでしょ
うか?
来年の春から本気を出してくれると信じています。(^-^;)
早くステキな姿にならないかなぁ~。(*´∇`*)  

グリーンローズ
グリーンローズ

良い感じに紅葉し始めました♪
優しい色合いが好きです。

銀光蓮
銀光蓮

白くて儚げです。

他にも頂いたコは沢山いますが、みんな元気に紅葉して
いますよ~。

コメントの投稿

Secret

No title

あれれ、銀天女は成長してないですか~
銀天女はどうやら秋から春にかけて成長するみたいですよ。
で、春に花が咲きます。
枯れてないみたいなので、そのうち大きくなると思います。
カイガラがつきやすいので気を付けてくださいね~
他のコたちは順調ですね!

強風で物干し台が倒れちゃったんですね。
強風、怖いですよね・・。
先日の地震のときもかなり揺れたのではないですか?

☆ しるびあさんへ。

銀天女は今が成長期なんですね。
大きくなってはいませんが、弱っているワケでもなさそうなので
普通に接しています。
花が咲くのはまだまだ先でしょうね~。(*^m^*)

4本の竿を設置している物干し台だったので、洗濯物も
大惨事でした。(^_^;)
どんなに強風でも物干し台が倒れる事なんてなかったん
ですけどね~。
どんどん畑や山が住宅地になっているので、風の通り道
が変わったんだと思います。
先日の地震は震度3でした。
2分以上揺れていたので、震災時を思い出してしまい怖
かったです。(>ω<)

いらっしゃいませ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: