スポンサーサイト


大きいエケ

土曜日は霰が降って、とっても寒かったです。(*ω*lll)

土曜日の夜から歯が痛くなってしまい、日曜日に歯医者
さんに行ったら神経を抜かれました。( ̄ェ ̄lll)
初めて神経を抜いたショックと痛みで1日何も出来ませ
んでした。(^_^;)
痛くないと評判の歯医者さんに行ったのですが、麻酔が
効き辛い体質なので、やっぱり痛かったです。(T-T)

今日は大きいエケです。

高砂の翁
高砂の翁

私の持っているエケで一番大きな株です。
6号鉢にお住まいです。
それでも狭そう。(>ω<)

パリダ
パリダ

紅葉し始めたら縁の色がハッキリする前に黄色くなりま
した。
去年はもっと黄緑だったのになぁ・・・。
背が高くなっているので、足元に小さいポットを置かせ
て貰っています。(笑)
日当り良いから足元の空いているスペースが勿体無くて
つい。(^-^;)

パリゴーサ
パリゴーサ

病的な赤い斑点がどうにもこうにも・・・。
そのうち良さ気に見えるかも。っとか思っていましたが、
斑点の良さが解かる日は遠そうです。(^_^;)

コメントの投稿

Secret

No title

歯が痛いとテンション下がりますよね。
わかりますよ~~お疲れ様でした。
歯医者さんにしばらく通わなくてはいけないですね。
すごく嫌だと思うけど、頑張ってくださいね~

私の行く歯医者さんは、
問診票に「とてもこわい」「こわい」「こわくない」の三択から選ぶようになっています。
私は迷わず「とてもこわい」にしっかり○をします。
私の主人は本当は「とてもこわい」ですが、
見栄を張って「こわくない」に○をしたそうです。(笑)
患者の「こわい」気持ちを分かってくれる歯医者さんだと思うと、安心してみてもらえる気がします。

私もパリゴーサの斑点は苦手でした。←(既に消滅させたので、過去形です)
それにしても、大きくなりましたね!

☆ しるびあさんへ。

歯医者さんはイヤですよね~。(T-T)
しるびあさんの歯医者さんは面白い問診表をお使いですね。
とても怖いに○をしたら和むような事を言ってくれるのかしら?
私の通っている歯医者さんは子供歯科もあるので、各
座席(?)にモニターが付いていて、ディズニーやジブリ
のDVDが流れています。
良い所で先生が治療に来るのがたまにキズ。(笑)

パリゴーサの斑点は慣れないと病気かと思いますよね。(笑)
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

