種?

レディハートにツノが出来ていました。
これは種?

レディハートにツノ

最初に見つけた時は奇形で太くなった蔓かと思ってしま
いました。(笑)

だいぶ気温が下がってきていますが、まだ花が咲いてい
ます。
いつまで咲くんだろぅ?

コメントの投稿

Secret

No title

レディハート、わさわさ上手に育ってますね~
ツノって種ですよ~、きっと。
楽しみですね!

私もずっと前に育てていましたが、
葉っぱも大きくならないし、寒さに弱くて手がかかるので手放してしまいました。
垂れ下がる植物は苦手なんです^^;

☆ しるびあさんへ。

すごくワサワサしていますよ~。
おイモが出来ると思っていたので種は予想外でした。

この鉢、ほぼ放置ですよ。
しるびあさんは可愛がり過ぎだったのかもですね。(^o^;)  

No title

すごーい!
そんなのできるんですね~。
何かしらなかったら、これはびっくりしちゃいますねw
マメみたいに種がはいってるんですかね~^^

☆ Shizukaさんへ。

いきなりツノが生えててビックリしました。(^o^;)
イモなのに豆っぽくて面白いですよね。
熟れたら中がどうなっているのか割ってレポートしますね。
いらっしゃいませ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: