コレ、ナニ?

実生床に興味津々なうちのオカメちゃん。
ちぃちゃん。

ガブリンチョってされると困るので蓋は開けてあげません。

親戚のお姉さんが飼ってた同じ品種のオカメちゃんは
24歳で永眠しました。
うちのコは11歳。
長生きしてチョ~。(o´ω`o)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コレ、ナニ?】

実生床に興味津々なうちのオカメちゃん。ガブリンチョってされると困るので蓋は開けてあげません。親戚の

コメントの投稿

Secret

No title

きゃー、かわゆいいいいい!!

24歳!?
オカメってそんなに長生きするんですか!?
ビビリンだし、なんだか弱さそうな雰囲気もあるので、
あまり長生きするタイプではないんだろうなーと思ってましたよ。。

さやさんとこのオカメちゃんもきっと長生きさんになるんでしょうね^^

☆ Shizukaさんへ。

可愛いって言ってくれてありがとうです。(*´∇`*)
親ばかなのですっごく嬉しいです♪

言われてみれば、ノミの心臓なのにタフですよね。(^_^;) 
オカメちゃんは、ノーマルの男の子が一番長生きさんで
30歳くらいまで頑張ってくれるコもいるそうです。
親戚の家にいたオカメちゃんも男の子でした。

うちのコは女の子なので、20歳までイケるかわかりませ
んが、出来るだけ楽しく毎日を過ごして長生きして欲しい
です。
いらっしゃいませ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: