頂いた実生。

今日はShizukaさんに頂いた実生の紹介です。
まだ小さいので爪などの色も薄くて、画像では少々確認
しずらいです。

小さいのに色が入っていると、子供の頃に買って貰った
ちびっ子用のお化粧セットを思い出します。
大人に憧れてるのね~。(*^m^*)って感じで。

♀クリスタル×♂ハナノヨイ
Shizukaさん実生♀クリスタル×♂ハナノヨイ

♀月影×♂メキシケンシス
Shizukaさん実生♀月影×♂メキシケンシス

♀メキシケンシス×♂セクンダ
Shizukaさん実生♀メキシケンシス×♂セクンダ

♀白レンゲ×♂ローラ
Shizukaさん実生♀白レンゲ×♂ローラ

♀クリスタル×♂ザラゴーサSPノバ
Shizukaさん実生♀クリスタル×♂ザラゴーサSPノバ

♀月影×♂ハナノヨイ
Shizukaさん実生♀月影×♂ハナノヨイ

大きくなってそれぞれ特徴が出てくると一際楽しくなり
ますよね。
親株の横から出てくる子株とは違って、沢山楽しみ
ポイントがある実生はとても楽しみがいがあります。
大きく育ったら、またUPしますね。

コメントの投稿

Secret

No title

紹介ありがとうございます^^
こーやってみると、大差ないかんじですねww

環境でだいぶ成長のスピードが違うので、
さやさんの方が先に大きくなるかもしれませんねw

みんな無事に大きくなってくれるといいな~^^

No title

こんばんは☆
順調に 育っている感じですね
このぐらいの 大きさになると 
それぞれの特徴も出始めて 楽しいですね
みんな可愛いです (*´∀`*)
うちの子も こんな風に育つと 嬉しいな♪

No title

沢山ありますね〜!
やはりこれ位小さいと、水は多めにあげるのでしょうか?

ホント、成長を見守るのって楽しいですよね(*´ω`*)
意味もなく長い間眺めたりしちゃいますもんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Shizukaさんへ。

うふふ。
嬉しい事は自慢したくなるですよ。(o´艸`)

もぅ少し大きくなれば色々変化が出て来ますよね。
なるべく枯らさないように頑張ります。(^_^;)

☆ 月芽さんへ。

おはようございます。
Shizukaさんの実生は爪が可愛いコが多いので、うちの
実生とは違った楽しみがあるんです。(#^-^#)
月芽さんの実生も大きくなるのが楽しみですね。
吹雪の松は昼間お外でお日様に当ててあげると赤くな
りますよ。(*´▽`*)ノ

☆ yuriさんへ。

頂いたコ達は、お水は甘めであげてます。
本当に。眺めていると時間が経つのがあっという間です。
普通の植物とは少し違った楽しさですよね。(*^m^*)  

☆ 内緒のコメさま

あぃ。了解です。
いらっしゃいませ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: