チワワエンシス

風邪が流行っているようですね。
昨日は商工会議所で秋祭りの会議でした。こちらでは
インフルエンザの予防接種の話でもちきりでした。
病気が多いシーズンなので、うがい手洗い。頑張らねば!
です。(。-_-。)


春に花を咲かせて形が崩れてしまったチワワエンシスさん。
6月頃の姿
ちわわん1

夏を越えて成長し始めたのですが、さらに成長点が行方
不明です。
ちわわん2

子株が出てきました。
ちわわん3

親株がどう変形したいのかわからんちんですが、子株が
あるので好き放題させてみます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【チワワエンシス】

風邪が流行っているようですね。昨日は商工会議所で秋祭りの会議でした。こちらではインフルエンザの予防

コメントの投稿

Secret

No title

チワワエンシス、私のも親株の成長点がツノになって可愛くなかったので、
子株を外して子株だけを育てています。
小さいチワワは可愛いですよね♪

インフルエンザの予防接種、一昨年に受けた時にちょっと副作用があったので、
私は予防接種は受けられないの。
友人も、受けた直後に血圧が急上昇してつらくなったと言ってました。
以前は何ともなかったのに、新型になってからですよ~

☆ しるびあさんへ。

成長点が角になったのち、花が咲いたですよ。
毎回花が咲く前は角になるのかは謎ですが。
子株だけだと桃太郎の子株と見分けが難しいです。
(^o^;)

新型インフルエンザの予防接種は問題がありそうです
ね。
うちの母も具合が悪くなっていました。
打った場所も、ものすごく腫上がっていましたよ。
なんだか、潔くインフルエンザになった方が良いような
気持ちになりますね。(^_^;) 
いらっしゃいませ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: