紅葉シーズンですね~♪

随分寒くなってきましたね。
昼間晴れれば暖かいですけど、夜~朝が寒いです。
今朝は息が白くてビックリしました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
つい最近まで「夏がいつまでも居座ってるね~。」とか
言っていたのに・・・。
そのうち春と秋は数週間しか来なくなるのかしら?

多肉さん達の紅葉も日に日に進みますね。
結構染まってきたと思って写真を撮るのですが、画像を
PCで確認すると肉眼で見るより全然青いのはなんでだろ
ぅ?(-ω-;)
撮り方が悪いのかしら?

更に、載せたいと思っていた多肉の画像を撮り忘れるのも
何でだろう??
困ったモノです。(>ω<)

しるびあさんから頂いた『ピンキー』
ピンキー。

本当はもっとピンクで、縁取りも鮮やかなのです。

こちらもしるびあさんから頂いた『パウダーブルー』
パウダーブルー。

ブルーと言いつつ、いつもピンク系な姿です。
名付けた人はお水のあげ過ぎや日照不足な姿し見なか
ったのかなぁ?(-ω-;)

ラロシェットも載せたかったけど撮り忘れました。
ごめんなさい。

紅葉が始まるといつも以上にベランダを眺めるのが楽しく
なります。(*´∇`*)
明日はゆっくりじっくりジロジロ眺めて楽しもぅっと♪

コメントの投稿

Secret

No title

写真が青っぽいですか〜…
カメラによりますが、ホワイトバランスでモード変更をすると解決するかもしれません。

私も撮り忘れよくあります〜(;・∀・)
それで、次撮ろうと思った時はシャッターチャンスが終わっていたり…(;´Д`)

ピンキーとても素敵ですね(*´ω`*)
うちにもパウダーブルーがいますが、もう少しブルー系だった気がします。
個体差かもしれませんね〜。

☆ yuriさんへ。

ホワイトバランスですか~。
機械に疎いのでいつでもオートで撮っていました。
説明書見ながらいじってみます。
教えてくれてありがとうです。

ピンキー、可愛いですよね~♪
すぐ下葉が枯れるのでなかなか大きくならないです。
yuriさんのパウダーブルーはもう少し青いですか~。
個体差なんでしょうね~。
ピンク系が好きなので、今の色で問題ないんですけど
ね。(笑)
いらっしゃいませ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: