渡りの木

今日は朝から降ったり晴れたりの繰り返しで蒸し暑いです。
何日もハッキリしない天気が続いているので、多肉達も
徒長し始めています。
葉もダレ~ンっと垂れたりして、みっともない姿になって
いるコが随分増えました。(つд-。) 


ホムセンの園芸コーナーで『渡りの木』を発見しました。

渡りの木

以前、かわけんさんが記事にしてたコだ~。(〃∇〃)
っと思ったのですが、記事を見直してみると『谷渡りの木』
でした。(・ω・ノ)ノ
ちょっと違ってて残念。 でも、これはこれで可愛いです。
直径2cmくらいのお花でした。
図鑑で調べたところ、『大渡りの木』っていう種類もある
そうです。シダだから似てないけど。

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: