めそめそ。(つд-。) 

お家でパソコンが使えなくなったので、仕事中にブログ
の更新をせねばなりません。
なので、更新が更にトロくなりそうです。

皆さんの所に遊びに行くのもゆっくりになってしまい
ますが、変わらず仲良しして下さい。(≧△≦)ノシ

コメントの投稿

Secret

おはようございます(´ω`)

あら、おうちPC不調ですか?
仕事中の更新・・・こっちがドキドキしてきました@@;
くれぐれも見つからないように・・・(´ω`)b

☆ ふゆたに。さんへ。

こんにちは。(#^-^#)

PCも不調なのですが、ネットのやりすぎを家族に
注意されてしまったのでやりずらくて。(^_^;)

仕事がヒマな時はネットが出来るのですが、
なかなかじっくり皆さんのブログを読む時間が取れ
なくて寂しいです。(T-T)

いつも夜にPCを使っていたので、夜が長いです。
(笑)

No title

ネットのやりすぎだとご家族に注意されてやりづらくなるとは、
さやさんは聞き分けのよい、優しいお嬢さんですね^^

ネットをやらない年配者は、
ネットは怖いものとの認識が過剰にあるようですね。
ひきこもりでネット三昧は問題ですけど、
さやさんはちゃんと働いていらっしゃるので心配するまでもないんですけどね・・

私も最近はのんびり気が向いた時に更新しています。
お互いのんびりやっていきましょうね^^

☆ しるびあさんへ。

良い感じに解釈して頂いて嬉しいのですが、いい歳して
自立(自活)していないので、譲れる所は譲っておかな
くちゃな。って感じです。(^o^;)

父も年金を貰う年になったので、急にいろんな請求書が
気になり始めたようです。
母が何度か説明してくれたのですが全然わからんちん
なので、母が責められる前にやめておいた方が無難か
な。っと。(^_^;)

更新や遊びに行くのがゆっくりになる時もありますが
これからもどうぞヨロシクです。(*´∇`*) 
いらっしゃいませ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: