ちびっ子心。

乙女心の実生は本葉が出てきました。
ちびっ子心

ちびっ子心2

少々ピンボケです。
苔やゴミはスルーでヨロシクです。(>ω<)
見づらくてすみません。

まだまだちびっ子なので『乙女』には程遠いですが
そのうち立派な乙女になってくれると良いなぁ。

この本葉、モッホリしてますよね・・・。
何の花粉と受精したんだろぅ?(^_^;)

コメントの投稿

Secret

No title

わー!すごい!!
乙女心発芽したんですね!!!
これからどーなっていくか楽しみですね^^
交配相手がわからないってのもなんだかいい!w

☆ Shizukaさんへ。

乙女心の種はいっぱい蒔いたのですが、5個しか芽が出
ませんでした。(>ω<)
5月16日に蒔いて、今現在こんな↑感じです。
二葉の期間が異様に長かったです。
のんびり過ぎです。(-ω-;)

相手がわからないの、いいですか?(^_^;)
エケと違って受粉したんだか何だかサッパリわからんち
んだったので、セダムなら良いじゃろ。っと色々つけちゃ
ったんですよね・・・。 (^o^;)
もう少し育ったらお父さんが誰だかわかるかしら?
いらっしゃいませ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: