エケとガガイモとホルテンセ。

今日も暑かったですね~。(>ω<)
しかも南風だし。
せめて北風にしてもらいたいです。

しるびあさんから頂いた『ラロシェット』と『ピンキー』
『ラロシェット』と『ピンキー』

肉眼で見るとピンキーはもっとピンクが濃いです。
ラロシェットは大きく育っただけじゃないんです。
じゃじゃぁーん!!
ラロシェットの子株

子株持ってました。
ラロシェットさんは丈夫なコで、病気などで困る事も無
く、徒長することも無く育ってくれるのでラクでした。


こちらはレディ・ハートのお花です。
レディ・ハートのお花

変わったお花の形です。
変わってるけど目立たないです。(^_^;)
ベランダにずっと居るせいか、段々斑が目立たなくなっ
てきてしまいました。(>ω<) 

ムイリア・ホルテンセのお股からの脱皮のその後。
ムイリア・ホルテンセの脱皮

お股から出てきたコですが、無事に脱皮がおわりました。
妙に縦長ボディですが、ちゃんと毛が生えてますよー
!!(≧∇≦*)
やっと、欲しかった宝輝玉をゲット出来ました!!
他の子は夏が終わったら再び成長するのかしら?
2番目のコもお股から出たいのか、足元の方にヒビの
ような線が入っています。
ゆっくりで良いから、少しづつ大きくなってね~。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エケとガガイモとホルテンセ。】

今日も暑かったですね~。(

コメントの投稿

Secret

No title

暑かったですねー。
夜も全然気温が下がらず今日もそのままってかんじでw
梅雨ってこんなでしたっけ??w

うちもラロシェットが元気ですよー。
子吹きはしてないし、やや徒長気味ですけどねww

レディ・ハートって変わった花が咲くんですね!

☆ Shizukaさんへ。

今日は暑いうえ蒸しましたね~。
梅雨って寒いってイメージなんですけど・・・。(^_^;)

Shizukaさんのラロシェットも元気ですか!
丈夫なコっぽいですね。
今年は変なお天気が続いたので徒長しても仕方ない
ですよね。(>ω<)
うちもベランダに居るのに徒長してるコいますよ~。

レディ・ハートもガガイモなので、ちょっと個性的な面を
アピールしているのかもです。(笑)

No title

こんばんは~
こちらも蒸し暑いです!

ラロシェットはぽこぽこ子吹きしすぎて困るほどですよ。(笑)
ピンキーも元気そうでよかったです。
下葉が枯れるので、なかなか大きくならないんですよね~

ムイリア・ホルテンセ、脱皮おめでとう~
大きくなるのが楽しみですね♪

☆ しるびあさんへ。

こんばんは。(^-^)
どこも暑いんですね~。(*ω*lll)

ラロシェットは困るほど仔吹きするんですかー!?
Σ( ̄□ ̄;)!!
多産性なんですね。

ピンキーはとっても可愛いですね~♪
ピンク色が褪めるかと思っていたのですが、あまり色褪
せしないですね。
そうそう。下葉が枯れるんですよね~。(>ω<)
せっかくのピンクなのに勿体無いです。

ムイリア・ホルテンセは、まだ1つしか脱皮していない
ので、秋になったら他のコも脱皮し始めるかしら?
何個大人になってくれるのかドキドキです。
いらっしゃいませ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: