コレ、何??( ̄ェ ̄lll)

♀花月夜×♂フロスティーの実生なのですが、二葉の上
に見慣れぬ怪しいモノ真ん中から2本出てるんですよ~。
(>ω<)
見慣れぬ怪しいモノ

芽、または本葉に見えないのですが、コレは一体何で
しょうか?(-ω-;)
根っこ?
こんな所から根っこ生えるの?
気根だとしても、腰水に浸かっているし、土もしっかり
濡れているので考えにくいです。

角度を変えてもぅ1枚。
見慣れぬ怪しいモノ2

セン虫?
透明で小さくて細いのでセン虫かも?っとも思いました
が楊枝でつついても一向に逃げる気配&動く気配がな
かったです。

実際の大きさ。
見慣れぬ怪しいモノ3

赤丸の中にある苗が問題の苗です。
本当にセン虫だったら、とっくに枯れていると思えるサイズ
なので、虫じゃないのかなぁ?? (;-ω-)
この種は、この苗1本しか発芽しなかったんです。
なので、成長過程の何かだとしても確認出来ないんです。

本当にコレ何なんだろぅ?
はぅ~~~。 気持ち悪いです。(TдT)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コレ、何??( ̄ェ ̄lll)】

♀花月夜×♂フロスティーの実生なのですが、二葉の上に見慣れぬ怪しいモノ真ん中から2本出てるんですよ~。(

コメントの投稿

Secret

何なんでしょうね…。
葉っぱが根になったんでしょうか。
時々変な所から根が出ることはあるはあるんですが^^;
虫ではなさげですが経過観察ですね。

☆ かわけんさんへ。

えっ!?Σ(゜д゜lll)
葉っぱが根っこになる事もあるんですか?
虫じゃないなら、このまま観察します。
こんなに小さくても虫はイヤーー!!(>ω<) 
いらっしゃいませ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: