毛?

嫁入り熊(♀嫁入り娘×♂熊童子)の種を蒔いた時、1つ
だけ他と違う姿のコがいました。
(イマイチ父親がわからない交配の仕方でしたが、同じ
コチレドンと交配されていると思うので父親は熊童子って
事にしておきます。(笑))

今朝見たらモッホリ白いものが!!Σ( ̄□ ̄;)!!

こんなん。↓
嫁入り熊

しらないうちに傷もついてて2度ビックリ。(>ω<) 

反対から見るとこんな↓感じです。
嫁入り2

カビ!?Σ(O_O;)
それとも熊の毛??
でも、他の苗は1つも毛が生えていないので、やっぱり
カビ??
ルーペで見てもハッキリわからんちん。
画像を拡大してみました。
嫁入り熊の毛

毛っぽいですよね?(^o^;)
この苗はこれ以上成長せず、そのうち枯れると思って
いたので変化が現れてビックリです。
今後の成長プランが知りたいです。(笑)
とか言って、カビだったらガッカリ。(-ェ-X)

ちなみに、他の苗は今現在こんな感じです。
嫁入り熊6.13

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【毛?】

嫁入り熊(♀嫁入り娘×♂熊童子)の種を蒔いた時、1つだけ他と違う姿のコがいました。(イマイチ父親がわからない交配の仕方でしたが、同じコチレドンと交配されていると思うので

コメントの投稿

Secret

No title

不思議な物体ですね~
傷のところが口に見えます。(笑)
殺菌剤まいてみましたか?

嫁入り熊さんは大きくなりましたね。
ここまで育ったらもう大丈夫ですね。

☆ しるびあさんへ。

どぅなりたいのか理解し難い姿ですよね。(笑)
殺菌剤は使っていません。
カビだったら、触ったら胞子が飛んだり菌糸を出したり
しますが、このコはこのままなのでカビではなさそうで
す。
っと信じて様子見中です。(^o^;)  
粉の殺菌剤をかけてみようかな・・・。

大きく育った嫁入り熊ですが、土が湿っていないとシオ
シオになったりするので、まだ少し頼りないです。(^-^;)

No title

面白い組み合わせですね。
緑のよめいりむすめ見たいな感じですが微毛が出ると面白そうですね。

毛の生えてるのはカビじゃないような気がします。
カビだったら生長しないと思いますよ。
経過観察ですね。

☆ かわけんさんへ。

ふふふ。(*^m^*)  
単にこの組み合わが同時期に咲いていただです。
(笑)
今はツルツルで緑色ですが、寒くなってきたら粉を吹く
かもですね~。

カビだと成長しませんか。ふむふむ。φ(.. )
もう少し成長してくれれば期待がもてるのですが、大き
さはずっと同じなんですよ。
引き続き観察します。(≧Д≦)ゞ 
いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: