寄せてみました。

先日、ちびっ子アエオさん達を1つの鉢に寄せてみました。
アエオ寄せ

黒法師は別の多肉さん達と寄せ植えにしていたのですが、成長期のエケベリアに水平チョップをされていて
可哀想だったので解体して仲間同士で寄せてみました。

ダイソーさんで購入したアエオさんです。
100円アエオさん

『サンバースト』っと名札が付いていましたが、
愛染錦さんに見えるのは気のせいかしら・・・?
( ̄⊥ ̄lll)

みんな育つのが楽しみです♪

コメントの投稿

Secret

No title

アエオの寄せ植えはきれいですよね~
アエオさんは雨に濡れると生き生きして見えませんか?
ダイソーのアエオさん、愛染錦に見えますね。
私は愛染錦を2回も失敗しています><
斑入りは難しいのよね。。

No title

☆しるびあさん

アエオさんだけで寄せてみたら、思っていた以上に素敵
でした。o(*^▽^*)o~♪ 
愛染錦は他のアエオさんに比べて成長がゆっくりですよ
ね。お店で売っているモノを見ると、緑が多い愛染錦の
方が大きく育っていました。
斑入りは光合成をする場所が少ないから、どうしても
成長がゆっくりになってしまうようですね~。

雨に濡れると生き生きして見えるですか!?
雨になるとしまっていました。今度は出しっぱなしに
してみます。(≧◇≦)ノ
いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: