luz産・ハオ。

先日、luzさんで譲って頂いたコの紹介です。
ケチケチな私は、親株よりお値段がお安い子株ばかり
譲って頂きました。
売上げに貢献しなくて申し訳ないと思いつつ感謝・感謝
です。m(_ _)m

宝草錦
宝草錦

斑入りが欲しかったのでゲット出来て嬉しいです♪

ベヌスタ×セタータ (たぶん)
ベヌスタ×セタータ 

最近のお気に入りベヌスタとの交配種なので飛びつき
ました。(*^m^*)
名札には「ベネスタ」とだけ書かれていたので帰って
からサイトに行って調べました。
お名前が合ってると良いけど。(^-^;)

ヘルバセア (たぶん)
ヘルバセア 

硬そうで柔らかそうな、なんとも不思議なコです。
.:*゜..:。:窓がキレイ.:*゜..:。:
お名前をメモしてくるのを忘れたので、このコもサイト
で名前を調べました。
多分合ってると思うです。

祝宴錦
祝宴錦

すごく葉の色がステキなコ。
かなりお気に入りです。
カッコよく育ってね。(〃∇〃)

続きま~す。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【luz産・ハオ。】

先日、luzさんで譲って頂いたコの紹介です。ケチケチな私は、親株よりお値段がお安い子株ばかり譲って頂きました。売上げに貢献しなくて申し訳ないと思いつつ感謝・感謝です。m(_ _)m

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: