ハウス見学

楽天にネットショップをしている『luz』さんのハウスに
お邪魔させて頂きました。(^∀^)v
luzさん1

luzさんはすごく良い人でした!!(≧∇≦*)

高速道路がすごくスムーズに進めたので、予定より
1時間も早く到着してしまったのに、嫌な顔せず迎えて
頂けて有り難かったです。
朝の9時頃から押しかける客に笑顔で対応して下さって
ありがとうございました。

ハオが沢山ありました。
パレットいっぱいに整列したオブツーサ
luzさん2

宝草錦
luzさん3

ベンケイソウもあったけど、ハオやアガベの方が圧倒
的に多かったです。
luzさん4

宝の山で、ジロジロキョロキョロしているうちに写真
を撮るの忘れてしまいました。
もっと沢山撮れば良かった・・・。(>ω<) 
エケの写真なんて1枚も撮ってないです。
持ってるコが多くて油断しました。
大きなラウィーが沢山ありましたよ。(^o^;)
センペルやアエオもありましたが、やはり写真が無い。
(笑)

色々ハオのお話を聞けて楽しかったです。

譲って頂いたハオ達の紹介は次回に続く。です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハウス見学】

楽天にネットショップをしている『luz』さんのハウスにお邪魔させて頂きました。(^∀^)vluzさんはすごく良い人でした!!(≧∇≦*)高速道路がすごくスムーズに進めたので、予定より1時間...

コメントの投稿

Secret

No title

ハウスに行かれたんですね!
もうこの時期は結構な気温になってたんじゃないですか??w

ハウスって見てるだけでおなかいっぱいになりますよね~。
あたしもどっか行きたいわ^^

☆ Shizukaさんへ。

風を通す為に結構ビニールを開けてあったので、ハウス
内は少し暑い程度で、長袖Tシャツでも汗をかくほどでは
ありませんでした。

ここのハウスはハオがメインでしたがとても楽しかった
です。
画像で見るのと、肉眼で見るのとでは本当に違うと再確
認しました。
いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: