子持ちバスケット

去年、仕事場に植えさせてもらった子持ち蓮華。
あれだけ花が咲いたので、枯れても仕方ないと思って
いましたが、春先から残った子株が成長を始め、今は
こんな感じです。
子持ちバスケット1

端っこなどで『ごにょり!』っと溜まっています。
子持ちバスケット2

今年も夏の日除け代わりに鳳仙花を回りに植えようと
思っています。
去年は鳳仙花のお陰で遮光など面倒な事をしなくてす
んで本当に大助かりでした。(^∀^)v

岩蓮華の実生
実生・岩蓮華

今、こんな感じです。
ゆっくりと成長しております。
この実生の花粉(父)は子持ち蓮華だった気がします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【子持ちバスケット】

去年、仕事場に植えさせてもらった子持ち蓮華。あれだけ花が咲いたので、枯れても仕方ないと思っていましたが、春先から残った子株が成長を始め、今はこんな感じです。端っこなどで...

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: