お花いろいろ


ラウリンゼの花芽
ラウリンゼの花芽

イチゴミルク色で可愛いです。
もう少し開きますよね?(^o^;)  
花びらが短めなので、朧月のようなお花が咲くのかし
ら?

チワワエンシスの花芽
チワワエンシスの花芽

チワワンもピンクのお花のようです。
あと数日で開きそうですね~。
桃太郎さんの片親はチワワンだそうなので、桃太郎
さん以外のコと交配してみたいです。(〃∇〃)

ブラッドブリアナの花芽
ブラッドブリアナの花芽

葉がシュッっとしてカッコイイ子はお花もシュッっと
しているんですね。
どんなお花が咲くのかスゴク楽しみです♪

他にもサブコリンボサや野バラの精やグリムワン
ブリザドヤナなどの花芽もあがってきています。
もうすぐベランダが華やかになりそうです。

おまけ。
嫁入り娘(×たぶん熊童子)の実生がこんなに大きく
なりました。
実生 嫁入り熊の苗

大きさがわかるようにマヨカップごと載せてみました。
エケはまだまだ小さいですよ~。

コメントの投稿

Secret

No title

チワワちゃんいいですね~!
他にない特徴のあるコだから、いろんなのと交配してみてくださいな^^
あ、花咲いたら見てみたいです!w

嫁入り娘の実生、かなり大きくなってますねー!
やっぱエケって時間かかるんだなーと改めて思いましたw

☆ Shizukaさんへ。

チワワンは花と引き換えにすごくグチャグチャな姿に
なっていますよ~。
元の姿に戻れるのか疑問です。(^_^;)
お花は了解です。(≧Д≦)ゞ
開花したらUPしますね~。

エケの実生は本当にゆっくりな成長ですよね。
岩蓮華も普通の子株と同じ姿になっています。
いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: