ピカピカ?テカテカ?

春萌え
s ピカピカ春萌え

紅葉も冷めて緑が濃くなってきましたが、まだ花が咲
きません。
心なしか、葉もプリプリ感が減少した気が・・・。

ナゼか、えらいピカピカです。
子株も花芽もみんなピカピカです。
ピカピカというか、テカテカ?(^o^;)  
この春萌えは、元々いた春萌えから取った子株
が成長したのですが、親株はこんなに光っていません。

・・・。
親株を緑の松と間違えていたらどうしよぅ。(^-^;)

コメントの投稿

Secret

No title

すごいツルツルー!
うちのもツルツルしてるけど、ここまでじゃないですw
質感はアガボっぽいですねーww

☆ Shizukaさんへ。

すごく輝いてますよね。(^艸^)
見ていると思わずニコニコしてしまうコなんです。
(#^-^#)

Shizukaさんのアガボイさんはこんな感じですか?
うちのアガボイさんはこんなに滑らかな肌でも輝いても
いません。(^_^;)
でも、今現在紅葉中なので綺麗です。(笑)
いらっしゃいませ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: